まだまだ暑い日が続きますね。

アイスクリームの種類が一番多いこの季節、新たに仕込んだオススメをご紹介!

【宮崎マンゴー&栃木黄金パッション】
夏にピッタリこの酸味、シェフこだわりの黄金比で作り上げたシャーベット。
大きな果実にたっぷりの果肉、贅沢に使用しています。
特大の黄金パッションフルーツはビタミンAが豊富なんだそうです。

ビタミンAは目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあるそうです。

【葡萄】
栃木県荒川ぶどう園さんの「マスカット・ベリーA」
あまり聞かない品種⁉実はワインの製造によく使われるブドウです。
生で食べると甘みが強く、適度な酸味もあって濃厚な味わい。
農薬をほとんど使わない栽培をされているので、皮ごとシャーベットに・・・とてもキレイな紫色です!
添加物なしの
作られた「ぶどう味」ではない、果実そのままのシャーベット。

当店のカップアイスは安心安全、果実本来の美味しさを是非!

ご配送も承っております。