11月1日からセ・ラ・セゾン!相模原本店にてクリスマスケーキのご予約を開始しました。

お渡し期間は12月22日(日)~25日(水)です。

数量限定の商品もございますので、お早目のご予約をお待ちしております。

ご予約につきまして

原則ご予約限定販売とさせていただきます。当日売りのケーキは少数の数量限定とさせていただきます。

*当日は速やかにお渡しさせていただくため、お代金先払いでのご予約とさせていただきます。ご了承下さいませ。

*より美味しいケーキを提供させていただくため、限定数に達し次第、締め切りとさせていただきます。

*ご予約、注文内容のご変更は、12月20日(金)までとさせていただきます。

消費税が8%価格に加わります。

*デザインが少々変更する事がございます。ご了承くださいませ。

*クリスマス期間中は、バースデーケーキもこちらの商品からお選びいただき、メッセージ等承らせていただきます。

*生ケーキは商品の特性上、お持ち歩きは1時間半を限度とさせていただきます。ご了承くださいませ。

*台風被害のため苺不足による価格高騰が予想されます。苺の価格が上がったとしても苺を減らすことはいたしません。当日売りの「苺たっぷりショートケーキ」の価格を時価とさせていただきます。ご予約がおすすめです。