いつも、セ・ラ・セゾン!をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
表題の件、毎年の内容になりますが、下記ご確認ください。
★★少しでも多くの方にケーキを楽しんで頂く為に
12月は特注のケーキ・喫茶の営業は休止とさせていただいております。
※キャラクター、写真の印刷プレートに関しては11月中のご予約で12月の前半までご予約承ります。
※ご希望のホールケーキに、バースデー、お祝いのメッセージプレートなどはもちろん承っております。
★★12月23~25日に関してはクリスマスケーキのみの製造になりますので、
カットケーキも出る可能性はありますが、お取り置きがお約束できません。
お電話でお問い合わせを頂いても、ご来店の際のタイミングで無くなる可能性がございます。ご了承ください。
※お誕生日のお客様クリスマスケーキの中からお選び頂きお祝いのプレートをお書きいたします。
ご予約をお願いいたします。
★★12月中旬からお作り出来るケーキの種類が少なくなります。
20日(土)21日(日)に関しては、ご予約のケーキから製造する為、
通常のケーキが出揃うのが、遅くなることが予想されます。ご希望があればご予約ください。
※ご予約のお客様へ、ケーキの確保はさせて頂いておりますが、入店を順番にご案内している為、お並び頂きます。
時間に余裕をもってご来店下さい。
★★年末年始は休みが通常と異なります。
年末:12月31日は17:00閉店になりますので、ご理解ご協力を宜しくお願いいたします。
新年:1月7日(水)11:00~の営業になります。
ご注意ください。