セ・ラ・セゾン!相模原本店、串本養春店にてクリスマスケーキのご予約を開始しました。

お渡し期間は12月23日(金)~25日(日)となります。

数量限定の商品もございますので、お早目のご予約をお待ちしております。

尚、相模原本店のみになりますが、オンラインでもご予約を承っておりますので、是非ご利用ください。※価格は手数料が含まれます。ご了承ください。

ご予約につきまして

原則ご予約限定販売とさせていただきます。当日売りのケーキは少数の数量限定販売とさせていただきます。

※当日は速やかにお渡しさせていただくため、お代金先払いでのご予約とさせていただきます。ご了承くださいませ。

※より美味しいケーキを提供させていただくため、限定数に達し次第、ご予約期間内であっても締め切りとさせていただきます。

※ご予約、注文内容のご変更は12月21日(水)までとさせていただきます。

※デザインが少々変更する事がございます。ご了承くださいませ。

クリスマス期間中は、バースデーケーキもこちらの商品からお選びいただき、メッセージ等承らせていただきます。

※生ケーキは商品の特性上、お持ち歩きは1時間半を限度とさせていただきます。ご了承くださいませ。

苺ショートに限りましてはクリスマス期間外でもご予約承ります。

※ご来店の際はマスクの着用とアルコール消毒のご協力をお願いいたします。ご協力いつもありがとうございます。

※お手提げ袋はお付けしておりません。ご入用の方は当日ご購入ください。

※保冷剤はお付けしておりません。ご入用の方は保冷剤は無料ですのでお申し付けください。

※お渡し間違い防止のため、予約伝票を当日必ずお持ちくださいませ。

※燃料費の高騰等で苺の価格の予想が出来ません。苺ショートの当日分は、価格を上げざるを得ない可能性があります。ご予約がお得です。

※感染拡大のため、入店制限を実施しております。ご予約のお客様も順番にお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。