いつもご愛顧いただきありがとうございます!
クリスマス期間中、多くのお客様に来店していただき、本当にありがとうございました!
多くのお客様や近隣の方お取引先様に笑顔や応援を頂きました。
ただ、行き届かなかったこともたくさんありました。
ご案内のときの意思疎通の不徹底でフリーの商品が何時だとありますと案内してしまい、その情報を共有していなかったばっかりに、その時間に商品が間に合ってなくご希望の商品が買えず、不愉快な思いとご迷惑をおかけしました。
「今後も利用したいため、案内の徹底お願いしますね。」と優しくご意見していただきました。申し訳ございませんでした。
また、商品のお渡し間違いが1件、オーナメントのお渡し忘れが1件あり、お届けにあがりました。当店の落ち度であったにも関わらず、「間に合って良かった。楽しみにしてたから、ありがとう」「忙しい時にありがとうございます!頑張ってください。」と笑顔で応えて下さり、申し訳ないのと、嬉しさで半べそでした。
あと、お誕生日メッセージと焼き菓子のお渡し忘れが1件ございました。お電話で優しく答えて下さったのですが、本当に申し訳ございませんでした。
他にも、声に出して頂けてない不満や満足して頂けなかったことが多々あったかと思います。
一人一人ご満足いただけるよう、ケーキに笑顔を乗っけてお持ち帰りしていただくようにこれからも日々精進して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!
相模原店、串本養春店。  清水康生

2017.12.25