2007年の8月に矢部の現店舗に移転してから、毎年夏休みに周年感謝セールを行っています。が、もともと2000年11月11日11時に中央の店舗で創業いたしました。17周年になります。新たな気持ちで1からやろうと決意した日を思い出します。1年前、お客様から「本当は11月11日の今日だよね。」と声をかけていただき、16年も前のことを覚えていただいていて、本当にびっくり、感動、感謝いたしました。その時から、11日も何かして、感謝を伝えたいなと思っていました。結局企画が定まったのがぎりぎりになってしまいましたが。
創業時手伝ってくれた前の職場の仲間たち、何かと親切に対応してくれた取引先の方々、今もご愛顧くださる創業時からのお客様、近所の小学生がもう27歳、当時の高校生が結婚して子供を抱いて来てくれたり、17年間本当にありがとうございました。また、移転してからも近所の皆様に良くしていただき、新たなお客様も来ていただき、本当にありがとうございます。
セ・ラ・セゾンが皆様の人生の心に残る1ページ、1行にでもなることができましたらこんなに嬉しいことはありません。
40歳で創業し、当時は1人前になったと思っていましたが、やればやるほど、毎年、日々自分の足らないところに気づきます。ますます精進してまいります。
これからもよろしくお願い申し上げます。

2017.11.11