キンモクセイの香る季節になりました。すっかり秋ですね。

ショーケースにも秋のフルーツを使ったケーキが並んでいます。

そして10月といえば年々盛り上がりを見せているハロウィン!

今年もセ・ラ・セゾン!各店舗でイベントを開催しますので、ぜひご参加をお待ちしております。

ハロウィンイベント①

おばけカボチャの重さ当てクイズ 10月7日(土)~10月29日(日)まで

お店にある大きなカボチャの重さを当ててみよう!

見事正解した方(正解者がいない場合は一番近い答えの方)には商品券をプレゼント!

重さの近かった上位5名の方にもニアピン賞がございます。

見て触って、もちろん持ってもOK!ピタリ賞にチャレンジしてみてください。

ハロウィンイベント②

セ・ラ・セゾン!子ども仮装大会 10月21日(土)~10月29日(日)まで

合言葉とコンテストでお菓子をもらおう!

期間中にハロウィンの衣装でご来場いただいたお子様に、ハロウィンの合言葉「トリック・オア・トリート!」でクッキーをプレゼント。

撮影コンテストにご参加で焼菓子お一つプレゼント。

お店でカメラをご用意するのでその場で撮影ができます。

グランプリに選ばれた方には4号サイズのホールケーキをプレゼント!素敵な仮装をお待ちしております。

※結果発表は11月1日(水)を予定しております。