ベーカリーカフェ セ・ラ・セゾン!で提供中のサンドウィッチ。

IMG_6481

写真:ランチ1,500円+税(ドリンク・ミニケーキ付) 胡麻パンに、パテ・ド・カンパーニュのお肉を挟みました。

 

パンは2種類、お肉は4種類の中からお選びいただいておりますので、バリエーションも豊富。

 

自慢はこだわりのある商品ばかりを使っているところ。

 

野菜は農家「ふぉーまーさき」さんが育てた地元の無農薬、減農薬、自然農法、水耕栽培で育った野菜。種類も豊富なので色合い、食感、香りなど様々です!

IMG_6077

お肉は相模原市内のおいしいお肉屋さん「クライフ」のハム。セ・ラ・セゾン!のために作っていただいた商品もあります。

保存料、着色料、増量材を使用していない、安全・安心なおいしいお肉です。

 

パンはもちろん自家製天然酵母のパンなので贅沢なサンドウィッチになっています。

 

すべてのサンドウィッチに半熟卵を+100円でトッピングできますが、こちらも、相模原市内の「小川フェニックス」の卵です。コクと旨味のある「昔のたまご」を使用しております。

cafe

サンドウィッチを含め、デザート付きのランチはボリューム満点。

サンドウィッチについてはお持ち帰り用もできますし、食べきれない場合も持ち帰りOK!

 

何かありましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください。

IMG_6467