日頃よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

昨夜の緊急事態宣言の全国区拡大の発表を受けまして、大変急ではございますが、本日より相模原本店ならびに和歌山串本店の営業時間を17時30分までとさせていただきます。

当面の営業時間は相模原本店は10時〜17時30分、串本養春店は9時~17時30分となります。
※ご予約のお客様に限り18時過ぎまで対応させていただきますのでご相談下さいませ。

事態の状況を踏まえ、限られたスタッフ人数での営業となります。出来る限り迅速な応対が出来る様に努めて参りますが、お客様にお願いがございます。

*ご来店の際は代表者様1名につき同伴者様1名までとさせて頂きます。(小さなお子様は同伴可能)

店内でのお客様同士の距離を確保する為、同時入店の目安を5組までとさせて頂きます。
(串本養春店は2組まで)
これにより混雑の際は入口前でお待ちいただく事がございますので予めご了承下さいませ。

*お会計の際は代表者様のみ行い、小さなお子様を除く同伴者様は先に外でお待ちいただきますよう、お願いいたします。

*焼き菓子の包装(包装紙)、ならびに焼き菓子お好み詰め合わせご希望の場合は原則前日までのご予約にて承ります。

*予測不能な事態の為、生産量を調整しながら営業しております。生菓子、焼き菓子共に可能な限りご予約していただきます様お願いいたします。

新型コロナウィルス対策 にご協力下さっている皆様につきましては心より感謝申し上げます。

お客様には度重なるご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

2020.4.17 オーナーシェフ 清水康生