日頃よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令されてから数日が経過しました。

セ・ラ・セゾン!相模原本店では通常通り、10:00〜18:15迄営業いたしております。

但し、テイクアウトのみとさせていただき、喫茶の営業は当面お休みさせていただきます。

当店では、マスクの着用、店内の清掃、消毒作業、換気、ウィルス抑制機能空気清浄機の稼働、距離の確保等、引き続き徹底して参ります。

『ご来店されるお客様へ』

★可能な限り、マスクをご着用ください。
★ご来店の際は必ず入口に設置のアルコールで手指の消毒をお願いいたします。
★他のお客様やスタッフとの距離を確保する為、床に目印を貼りました。混雑時、店内のショーケース前はお二組までとさせて頂きます。(場合により入店を制限させていただきます)
★出来るだけ最小人数でのご入店をお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、お客様とスタッフの安心・安全の為ご協力いただきますよう重ねてお願いいたします。

今後の感染状況を踏まえて変更点があるかと思いますが、その都度お知らせいたします。

自粛生活が続きますが、皆様の笑顔が増え、少しでも不安を和らげるお菓子を提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
一刻も早く平穏な日々が戻ることを祈っております。

オーナーシェフ  清水康生